スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仙台にカサンドラわかちあいの場が誕生しました!

2015/11/30 19:34 

11月23日第1回フルリールカフェ仙台が開催されました。
当日、仙台は雨。
お足元の悪いなかご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

雨降って地固まる。
幸先良いスタートを切りました。

◆ご参加者さまの感想◆

・仙台でもカサンドラを語れる場ができてよかったです。専門家にあれこれ相談するより当事者同士(自助会)で話して得られるヒントの方が大きく、自己決定の機会も多いので多くの方におすすめしたいです。

・年齢を超えて、色々なケースをお聴きし、昔のさまざまなことを思い出したり、どんな状況でも成長していきたいとあらためて思いました。

・もっと早くこのような会があれば、長い年月苦しまずに済んだのになあと。

・同じような悩みやエピソードがたくさん聞けて良かった。

・色々な状況にありながらも明るく話ができる雰囲気が良かった。

・長年感じていた人とは違う違和感に共感していただける方がいらして心が軽くなりました。あせらずに少しずつ自分の道を見つけたいと思います。

・今日のようなカフェを定期的に開いてもらいたいです。

フルリールカフェ仙台は今後継続して開催する予定です。
(次回は1月の予定)

仙台近郊の方
是非ご参加ください。
これからのしあわせな人生を選択する力が湧いてくるかもしれません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ開催情報 | Top ▲

 | Blog Top | 
