10月8日ママカフェ開催しました☆

2015/10/10 15:18 

ママカフェにご参加下さった皆さまありがとうございました。



お子さん連れでいらっしゃった方
久しぶりに足を運んで頂いた方
今回も沢山の参加者がフルリールかながわと繋がって下さいました。



参加された皆さまの声

●同じような境遇の方たちと話すことで、少し落ち着きました。
●アスペルガーにも様々なタイプがあり、共感できる方のお話しがあったのでまた参加したいと思います。
●自分だけじゃなくて、同じようなことで悩みを抱えてる人がわかって安心感がありました。
●パートナーのタイプは違っても、根っこは同じものがあります。共感できるので、気持ちの立て直しが出来ました。
●いろいろな形がありながらもやっぱり根っこは共通しているなーと思いました。



フルリールカフェは、現在、横浜、戸塚、東京にて開催していますが、
今後もつながりの輪は千葉や仙台と段々に広がりつつあります。



フルリールかながわとの繋がりが、
ご自身の心のケアやパートナーの関係を見つめなおす温かい光になりますように。

(ママカフェスタッフ)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

フルリールカフェ開催情報 | Top ▲

 | Blog Top |