フルリールサロン開催しました!

2015/10/01 01:21 

「趣味の楽しい時間も過ごしたい」
会員の方からのご希望があり
第1回フルリールサロン
「シルバージュエリー教室」開催しました。
講師の方からていねいに指導したいとの希望があり
6名様限定



皆さん、初めての体験
夢中!熱中!楽しんでます!
そして、作業の合間にはお菓子をつまみながらのおしゃべりタイム
「わかる。わかる」と共感の場
いつものカフェのコンパクト版
人数が少ないので私もみなさんとゆっくりお話しすることができました。



あっという間の3時間
こんな素敵なペンダントトップができましたよ。

FullSizeRender.jpg

完成後も盛り上がり延長おしゃべりタイム
「家に帰りたくないな〜」
とつぶやく方も。
「わかる。わかる」
おしゃべりタイムがしばらく続きました。



★今回は会員のおひとりがサポーターとして運営にご協力くださいました。
「フルリール」を支えてくださるスタッフとサポーター(無償ボランティア)の皆さまに感謝です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールサロン | Top ▲

 | Blog Top |