大人カフェ、横浜・東京と連日開催しました!

2015/09/21 12:00 

19日(土)は横浜
20日(日)は初開催の東京カフェ



今回もたくさんの方が
「フルリール」と繋がって下さいました。



★参加された皆さまの声から★

〈2回以上ご参加の方から〉

☆いつも心あたたかい会を開いてくださり感謝しています。帰り道には現実に戻ってしまいますがこの時間が大切です。
家に帰れば現実が待っていますよね・・・。日々を乗り切る癒しと元気をフルリールカフェで充電していただければこんなに嬉しいことはありません。またお待ちしています。

☆自分の話をしたり、人の話をお聴きできることをいつも嬉しく思っています。
人前は緊張しますが、みなさんに話を聴いてもらえる安心を少しずつ実感してきています。
また参加させてください。モモさんの司会・進行は安心します。
人前でお話しするのは緊張しますよね。安心を実感されてきていることが嬉しいです。
安心に満ちたあたたかい「フルリールカフェ」を提供できるよう日々自己研鑽をしております。是非またご参加ください。


☆いつも楽しく話させていたただき感謝しています。また参加させていただきます。
こちらこそいつもご参加いただきありがとうございます。
皆さんの生き方から元気を頂いている私です。感謝しております。


☆お話しさせていただくことができ、共感もしていただき、また皆さまのお話しもたくさん聴かせていただき、本当に良い一日でした。
お帰りの際の笑顔が素敵でした。私にとっても良い一日でした。

☆今まで自分の胸だけにしまっていたことを言っても良い場があるって、こんなに嬉しいのかとあらためて思いました。
ありがとうございました。
吐き出すことが、語ることが踏み出す一歩につながります。次回も安心してお話しくださいね。

〈初参加の方から〉

☆来てよかったです!お相手との関わりかたを工夫されている方に力をいただきました。
モモさん、身体にお気をつけください。これからもよろしくお願いいたします。
ご参加者さまから「工夫」という智恵いただけるのも「フルリールカフェ」の魅力のひとつかもしれませんね。また、あたたかいお言葉ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

☆今回初めての参加でしたが、皆さんのいろんなお話が聞けた中で、自分の道を少しずつ見つけていけたらと思いました。また参加させていただけたらと思います。
いっしょに道を探していきましょう!いつでもご参加くださいね。

☆共感できて気持ちが楽になりました。また参加させてほしいと思います。
フルリールカフェは気持ちのほぐし処でもあります。お待ちしております!

☆あたたかい会ですネ。定期的に参加して元気と癒しをもらいたいです。ありがとうございました。
あたたかい会、そうおっしゃっていただけることがとても嬉しいです。またお目にかかりましょうね。

☆同じような悩み将来への不安などなどすぐにわかりあえる喜びがありました。また参加したいです。
ツーと言えばカー、ですよね。わかりあえる、わかちあえる場「フルリールカフェ」をこれからもご提供しますので、是非いらしてください。



場所を変えての連日の「フルリールカフェ」
疲れを感じるどころか、皆さまとの出会いが私の力になっております。



ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました。
「フルリール」であなたの幸せを一緒にさがしていきましょう。



10月のカフェはどんな方々との出会いがあるのでしょうか。
今から楽しみにしております。

10月開催日(準備中)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ開催情報 | Top ▲

 | Blog Top |