第1回フルリールグレイスカフェ開催しました!

2015/09/08 17:30 

シニア世代向けカフェ「グレイスカフェ」
大きな雨粒が空から降っているなか
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。



皆さん、結婚されて30年40年50年以上・・・



語られるご経験が
ずしりと胸に響きます。



◆ご参加者された方の声から◆(アンケートより)

☆思いきって参加して良かったです。
最後は自分で解決しなくてはならないですが、途中の段階で立ち止まり、他に向けられた違う時間を持つことで、自分も一歩前に進めるのでは!

☆まだまだ話足りなかったので、またお願いします。

☆カサンドラで困っている人が多いことを知ることができました。

☆参加して良かったです。次回も参加します。

☆長い間自分が悪いと思っていましたが、発達障害そしてカサンドラを知ることで気持ちが楽になりました。



記念すべき第1回グレイスカフェオープンの今日。
あいにくの雨?
いいえ
雨降って地固まる!



グレイスカフェも他のカフェ同様
今後も定期的に開催します。



お気軽にご参加ください!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ開催情報 | Top ▲

 | Blog Top |