8月27日ママカフェ報告

2015/08/28 22:30 

ママカフェにご参加下さった皆さま
ありがとうございました。



お子様を連れていらして下さった方
神奈川県以外からお越しくださった方
今回も定員いっぱいの参加者が
「フルリールかながわ」と繋がって下さいました。



★参加された皆さまの声★


⚫︎大変なのは自分だけじゃないと思えました。
⚫︎悩んでいる事を皆様が共感して下さって、本当に楽になりました。
でも、やっぱり出口は見えなくて、まだまだ悩みそうです。
また来たいと思いました。
⚫︎1人1人ケースは本当に違うけれど、悩んでいるという現状は皆同じで、顔を見てわかちあえたという共有体験(夫とは得られないもの)はものすごく大きかったです。
⚫︎細かく説明しなくてもわかってくれる方々がいるだけで、どんなに心強いかと思います。
解決は難しくても、何かの一歩が踏み出せた気がします。



「フルリールかながわ」ではご参加下さった皆さまに
アンケートの記入をお願いしています。
アンケートの中には感想の他、『このような企画があったらいいな!』があります。



皆さまの声から誕生した『ママカフェ』
そして
9月からは『グレイスカフェ』もスタートします。



あなたの求めていることも
「フルリールかながわ」で見つかるかもしれません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ開催情報 | Top ▲

 | Blog Top |