3月の「フルリールカフェ」オープン情報

2015/03/01 23:30 

アスペルガー
もしくはアスペルガーかもしれないパートナーとの関係に
悩んでいるあなた



誰にもわかってもらえないために
疲れているあなた



これから歩んでいく道を決めかねているあなた
もしかして私はカサンドラ症候群と感じているあなた



「フルリールカフェ」は
安心して思いを打ち明けられる場所
思いを否定されずわかちあえる場所
情報と経験と智恵の交流の場所



お茶とお菓子を召し上がりながら
おしゃべりしませんか?

フルリールカフェ

あたたかいひととききを
「フルリールカフェ」で過ごしませんか?

◆よくあるお問合せ◆

Q緊張しやすく人前で話しをするのが苦手なのですが・・
Aそのようにおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
無理にお話ししていただくようなことはありません。
皆さんのお話しを聴くのみの方もいらっしゃいますよ。
あたたかい雰囲気のカフェですのでご安心くださいね。

Qあまり若くないのですが…大丈夫ですか?
Aもちろん大丈夫です!
20代の方もいらっしゃれば、還暦を過ぎた方も。
幅広い年齢層の方にご参加いただいております。
世代を超えてみなさん思いを共有されています。

Q子供がいますが当日預かってくれる場所がありません。
Aたいへん申し訳ありませんが今回はおひとり参加の会となります。子様連れOKのママカフェは4月から定期開催を計画しています。

Q神奈川県在住でなくてはダメですか?
A東京を始め他県の方もご参加くださっています。

Q彼とは結婚していませんが参加資格はありますか?
Aもちろんです!
現在交際中で、これからの彼とのことを迷っている方もいらっしゃいます。
結婚されている方のお話しがとても参考になるとの感想をいただいております。

◆日時
平成27年3月16日(月)
9:45~12:00
受付 9:30~
※途中入室及び退室可能です。

◆場所
かながわ県民センター
※横浜駅徒歩5分
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5681/p16362.html

◆お申し込みいただける方
発達障害(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群・ADHD(診断・未診断を問いません))のパートナーを持つ女性
※結婚されていなくても(事実婚、同棲中、恋人関係など)ご参加いただけます。

◆参加費  500円
※当日お支払いください。

◆お申し込み、お問合せは
「フルリールかながわ」ブログトップページ申込みフォーム
もしくは
E-mail:fleurir.kanagawa@gmail.comまで

お名前(ハンドルネーム)、ご連絡先(メールアドレスまたは電話番号)を記入の上お申し込みください。
※メールでお返事を差し上げます。
(2~3日間ほどお時間を要する場合があります。)
※お返事を差し上げた際、エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
「fleurir.kanagawa@gmail.com」からのメールが受信できるよう設定していただければと存じます。

夫婦 コミュニケーション 自助グループ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ開催情報 | Top ▲

 | Blog Top |