活動内容

2014/07/07 00:20 

■活動内容

・フルリールカフェ(わかちあいの会)

共通する思いをお持ちの方同士の、語り合い・わかちあいの場です。
月に3回程度、かながわ県民センター(横浜駅徒歩5分)にて実施しております。

・フルリールルーム(個別相談)

代表真行結子が個別にお話をお聴きします。
当会「個人情報保護方針」により秘密は厳守されますのでご安心ください。
月に1回程度、かながわ県民センター(横浜駅徒歩5分)にて実施しております。

・フルリールレッスン
心と身体を大切にする講座
カサンドラ症候群の防止及び回復のためのワークなど

・フルリールカレッジ
専門家をお招きした学びの場

・フルリールサロン
フルリールクラブ会員限定の特別な企画
自分のための豊かな時間を楽しむサロン

など

☆開催日程等の詳細は当サイトでお知らせします。


テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

活動内容 | Top ▲

 | Blog Top |