FC2ブログ

1月10日ペアレンツカフェご参加者様の声

2021/01/27 16:00 

1月10日に開催したカサンドラかたりば(ペアレンツカフェ)



ペアレンツカフェは、未就学のお子様を持つ保護者カサンドラがご参加できるかたりばです。
初回ご参加者は、定員いっぱいの大人8名とお子さん3名でした。



ご参加者さまの感想
※アンケート自由意見欄より

★スタッフさんが皆さん優しくて、温かく迎え入れて下さったので、安心して過ごすことができました。

★人に否定されない会話が久しぶりにできて、幸せでした。
これからも安心できる場として参加したいと思っています。
コロナで厳しい状況下で開催してくれたことを感謝します。

★このご時世で一時保育は難しいため、子ども同伴可は有り難かったです。

★苦しい思いが甦ってしまい、数日気持ちが落ち込んでいます。
気づかずにいようと思っていたことを受け入れざるを得ないという気持ちです。
同じように感じる、悩んでいる方がいるとわかり、一人ではないという安心感にも繋がりました。

★いつものように、共感できる方々と顔を合わせて話せるのがよかった。



ペアレンツカフェは今後も、開催曜日を変えながら毎月開催したいと考えています。
次回は2月11日(祝日)に開催します。
平日はお仕事をされていて、平日のかたりばへのご参加が難しい方!次回ぜひご参加ください。
http://fleurirkanagawa.blog.fc2.com/blog-entry-248.html



2月もお子様ご同伴可能ですよ
お申込み、お待ちしています!




スポンサーサイト



テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ(カサンドラかたりば)報告 | Top ▲

 | Blog Top |