FC2ブログ

2020年3月20日グレイスカフェ(60歳以上の方のカフェ)ご参加さまの感想

2020/05/06 14:00 

2020年3月20日グレイスカフェ(60歳以上の方のカフェ)ご参加さまの感想



★いろいろ考えていくのにありがたい情報を得られました。ありがとうございます。

とても参考になり、いやしになりました。また、是非参加したいと思っています。

★参加できて元気をいただけました。明日に向けてです。

これからの生活のヒントになることばをもらえて良かったです。
親しい人にも言えないことが多い毎日です。
聞いてもらえてうれしかったです。

★自分の考えと違ったお話をたくさん聞くことができ、思い切り笑うことも共感も・・・。
とても楽しく過ごせました。
老後についてはいろいろな問題点があり、難しいとは思います。
1人で悩まず、参考になる話がきけました。
サークルみたいなリラックスした時間でした。

★心のうちを話す場が中々ないので、とても有難い時間でした。
気持ちが少し楽になりました。
モモさん(フルリール 代表 真行結子)が1人1人の話をていねいに聞いて進めてく下さり、とても素敵な会でした。
いろいろな意見や思いが伺えるのはとても参考になります。

★同じ悩みを持つカサンドラの人達とお話ができて同感して解ってもらえるうれしさ。
また参加したいと思います。
今日はモモさん(フルリール代表 真行結子)が居てくれて、より深いお話が出来たと思います。
有難うございました。

皆さんにお会いできて嬉しかった、が一番の気持ちです。
お仲間がいるのを感じられる場所、共感してもらえる場所、時々は来たくなります。

共感してもらってうれしかったです。
思ったことをそのまま言えるのは快い。

昨年からこの会に参加したいと思っていました。
誰に話してもわかってもらえず、苦しい思いをかかえていました。
今日参加して、皆さん様々な苦しみを抱えておられることを知りました。
話せただけで少し気が楽になりました。



あなたも、
「フルリール」の共感あふれる場でお気持ちを語り癒され
あなたの幸せへの一歩を踏み出してみませんか。




「フルリール」はいつでも
あなたを笑顔で歓迎いたします。




★フルリール代表 真行結子のカサンドラ専門カウンセリング★
対面、電話、ライン(通話、動画)、ZOOMなどで行っております。
ご希望される方は下記からお申し込みください。
fleurir-room.com/contact/

真行結子のカウンセリングご利用者様の声
http://fleurir-room.com/voice/

スポンサーサイト



テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top |