FC2ブログ

2020年3月21日大人カフェご参加さまの声

2020/05/06 13:00 

2020年3月21日大人カフェご参加さまの感想


★共感してくれることで安心感を得ることができました。
ありがとうございました。

★共感して頂けたことが何よりうれしかった。
自分の悩みを話せる場があることがうれしかったです。

★皆さんに共感してもらえてよかったです。

心が軽くなり、明日からの生きる力をもらいました。
ありがとうございました。

★タイプ別のグループでフリートークできるのが良かったです。

★前半のパートナーの類似によってのトークタイムがとても良かったです。
デドックスと共感、気づきができて幸せな時間でした。
ありがとうございます。
また伺えたらと思います。奥深いカサンドラの悩み、もっと勉強したいです。
今後もよろしくお願い致します。

★ていねいにきいていただけてうれしかったです。

★自分の気持ちを思ったまま吐き出すことができ、それを受け止めてもらえてすっきりしました。
共感の大切さを改めて感じました。

★夫はあまりこだわりがないと思っていましたが、皆さんのお話をうかがって、「あ、あれもこだわりだったんだ」と思うことがたくさんありました。

★皆さんのシェアで気付きがあったこと。
こだわり行動を気付くことができた。

★感覚過敏は多岐にわたると思うので難しいです。もっと知りたいと思いました。
私も参加してよいと言っていただけて嬉しかったです。
有難うございました。

★(良かった点は)男性も2人いてあたらしい意見がきけたこと。
(気になった点は)行政(フォーラム南太田)からの自助グループ支援うちきりが悲しいです。
支援うちきりについて:http://fleurirkanagawa.blog.fc2.com/blog-entry-231.html

★色々な方とお話が出来て良かったです。
フルリール大人カフェ、グレイスカフェと共に参加して行きたいと思います。

★共有できる場でとても良かったです。
モモさん(フルリール 代表 真行結子)の進行に安定感がありました。
ありがとうございました。

★モモさん、お身体に気をつけて下さいね。
いつもありがとうございます。
少しでもお役にたてたらと思います。

★悩みを持っている方の実際のお話がきけて良かったです。
一人で本などは読んでいたのですが…。
これから、又、どんな風に気持ちをたもっているかなど伺いたいです。

★新たな気づきがありました。

★他の人の話を聴くことで、助けられたような気持になりました。

★初めは小グループのディスカッションで話しやすい雰囲気を作ってくださったので、自分のことも話しやすかったです。
今迄は周囲の人に相談してもなかなか理解されなかったことも、今日は皆さんと共感し、理解してもらうこともできたことが嬉しかったです。

★大勢の方が同じような悩みを抱えてらっしゃると知り、孤独感がなくなりました。

★最近こうした自分が抱えている悩みを打ち明けられる場をちゃんと選んだ方が良いと思うことが多々あります。
話したことで余計に自分が傷つくこともあるからです。
フルリールに来ると、こんなにもたくさんの共有ができるんだと思う反面、ほかの場所ではまだまだ、「悩んでいる人が考えすぎ」とか「お互いに悪い」といわれることも多いです。 

★他の方の体験をきき、自分の体験をお話しすることで気分が明るくなりました。

★同じ思いをしている方々とお話できてとても貴重な時間を過ごせました。
できればもっとお話したかったです。
ありがとうございました。

★同じ悩みを抱えている方達のお話が聞けて、自分一人じゃないんだとほっとできたこと、勇気をもらえたこと、ありがたく思います。
子供達が自立するまで離婚せずにやっていく方法を勉強したいです。



あなたも、
「フルリール」の共感あふれる場でお気持ちを語り癒され
あなたの幸せへの一歩を踏み出してみませんか。




「フルリール」はいつでも
あなたを笑顔で歓迎いたします。




★フルリール代表 真行結子のカサンドラ専門カウンセリング★
対面、電話、ライン(通話、動画)、ZOOMなどで行っております。
ご希望される方は下記からお申し込みください。
fleurir-room.com/contact/

真行結子のカウンセリングご利用者様の声
http://fleurir-room.com/voice/

スポンサーサイト



テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top |