第1回フルリールカフェ開催しました!

2014/09/18 23:50 

9月18日(木)
第1回フルリールカフェ(わかちあいの会)が開催されました。

フルリールカフェ看板ブログ用

参加された皆さまのご協力で
安心で安全、心地良い時間が持てたと感じています。



私、momoは
おひとりおひとりの存在から
癒しや気づき、勇気、元気をいただきました。



あたたかい時間でした。
心から感謝いたします。



ご参加された方の感想です。

◆とても良かったです。
このような会を開いてくださり本当にありがとうございました。

◆第1回目に参加でき神様に感謝です!(おおげさではなく)
皆さんが同じような思いをされていて心強いです。
最後の〇〇さんの「愛されて育てばいい子!」には本当に励まされ勇気をもらえました。
こちらで弱い自分が少しでも強くなっていきたいと思いました。
momoさんのすてきな進行、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

◆夫婦の「あるある」でこんなにあるあると同感することができるとは思いませんでした。
共感できるっていいですね。

◆今まで周囲に理解してもらえなかったことが、たった一言でも通じる場所をみつけてとても良かったです。

◆アスペの妻として安心して話せる場があってとてもありがたかったです。

◆色々な方の話が聞けたことで前向きになれました。

◆さんざん自分を責めるという経過をとおってきたので、自分だけではないとわかり、とても救われました。
その場で感動で泣いてしまいそうになり、こらえていました(笑)

◆他人に話しても、リアルにわかってもらえなかったことを「わかる!!」と聞いてもらえてとても嬉しかったです。
また参加したいです。

ご参加された皆さま、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!



フルリールカフェは、
今後も月1回ほどのペースで開催する予定です。
次回は10月23日(木)です。
詳細↓
http://fleurirkanagawa.blog.fc2.com/blog-entry-20.html



アスペルガーもしくは
アスペルガーかもしれないパートナーとの関係に
お悩みの方
お気軽にご参加くださいね。



あなたはひとりではありません。

☆カサンドラ症候群の認知と理解を広めるために是非クリックを!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ開催情報 | Top ▲

 | Blog Top |