今年最後のカフェ開催しました!

2016/12/25 21:20 

今年最後のカフェは
12月22日の大人カフェ横浜



昨年最後の大人カフェでは
「希望」にフォーカスするワークを取り入れたところ好評でしたので
今年も同様のお楽しみカフェといたしました。



第1部は毎回恒例の「思いや悩みを語り聴くわかちあいの時間」
第2部は昨年同様「希望」にフォーカスするワークに加え、
カサンドラのためのリラクセーションを行いました。



初参加の方は4名。
途中からお顔が柔らかくなり
素敵な笑顔を見せてくださいました。



★ご参加された方々からの感想から★

未来がイメージアップできて本当に良かったです。
傷のなめ合いだけではなく、未来を向けたことが良かった。

☆久しぶりに心を解放できて楽になりました。
少しずつ回復できる気がしました
未来を想像できなかった自分を見つめ直してみたいなと思いました。

☆「自分自身が喜ぶ未来をイメージする」という発想さえ失いかけていたので、
来年の良い一歩の力をいただけました

☆外では明るく振舞っているのですが、最近家の中ではうつ状態になってしまっていて。
本当に安らいだ時間を過ごした感じがしました

呼吸ワーク、とても気持ち良かったです
(モモさんの声もいいですね)
寝付けない時などやりたいと思います。
また来年もよろしくお願いします。

☆ワークがあるカフェには初めての参加でしたが、どことなく時分の胸の苦しさやパニックのようなものが取れてきて、
すごく効果を実感できました
1日の中でも取り入れてみたいです。

☆ワークのある大人カフェを可能でしたら増やしてほしい。

☆「いつでやって来れる」今のフルリールであり続けていただけたら、あとは特に望むことはないです。

今日も来てよかった!
今の自分でいい。とても楽な自分になれました。

☆私自身の問題に向き合えて良かったです。
このような活動は大変なこともあると思いますが、続けて欲しいと思います。

☆これからできるだけ参加できたらと思います。ありがとうございました。



あなたが手に入れたい未来は?
答えはあなたの中に必ずあります



来年も
「フルリール」の共感あふれる場でお気持ちを語り癒され
あなたの幸せへの一歩を踏み出してみませんか。



「フルリール」はいつでも
あなたを笑顔で歓迎いたします。



2017年1月からの大人カフェは新プログラムとなります。
詳細は近日中に当サイトに掲載します。
お楽しみに!

↓クリックして応援していただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top |