11月グレイス&ママカフェ報告

2016/11/15 22:13 

11月もグレイス&ママカフェに
カサンドラのお仲間が集ってくださいました。



グレイスカフェは60歳以上の方がご参加いただけます。
グレイス世代のお話しをお聴きになりたい60歳未満の方は
3名様までご参加いただけます。

11月グレイスカフェご参加様の声から

<初参加の方>

★同じ悩みを抱えている方でもエピソードや体験が様々で驚きました。
でも、驚いただけではなく、自分だけではないと知ることができたので良かったです。
これからも続けてください。

<会員の方>

★自分をリフレッシュさせるいい場所をいただいていると思い参加を楽しみにしています。
カフェで日常のストレスを発散すると元気に一ヶ月過ごせるのです。

★今までどおり「言いっぱなし、聴きっぱなし」の会で良いと思います。
先行くローモデルと歩いてきた自分の振り返りができればOKだと思います。

★共感してもらえる場がある事が大切だと思います。
運営は大変だと思いますが素晴らしい取り組みだと思います。

★気分が楽になりました。少しずつですが自分の正直な気持ちに気づいていきたいです。
これからも参加したいです。

★自分より少しだけお姉さんのような方々の話しが聴けて良かったです。



ママカフェはお子さんをお連れになってご参加できます。
20代、30代のママのご参加が多いカフェです。

11月ママカフェご参加様の声から

<初参加の方>

★初めての参加でした。
実際に悩まれている方とお会いしたことで、また家に帰れそうです。

★心が落ち着きました。また来たいです。

<会員の方>

★ママカフェの場はとてもありがたいです。
子連れしやすいセミナーがあると嬉しいです。(保育料別でも大丈夫です)

★やはり実体験をお聞きできることが大きく、これから家に帰って自分を省みたいと思います。
今のままでとてもいいです。救われています。

★他の方のお話を聞き心が落ち着きました。自分の心の整理もできました。
いつも助けられています。継続して参加させていただけると嬉しいです。

★みなさんのお話を聴く、私のことを話すことでインプット、アウトプットが出き、心が洗われるようです。
これからも参加させてください。

★色々な経験をされている方がいらっしゃるのでとてもお勉強になっています。

★普段口にできない事を皆さんと共有でき嬉しいです。
安心して話せる場がありありがたいです。



皆さんが安心してご参加できるよう
皆さんのお気持ちが晴れるよう
あたたかいフルリールカフェでありたいと
取り組んでいるスタッフ
フォレさん、うさこさん、こまちさん、かおりん2さん、おかんさんは
わたくしモモの自慢の仲間です。


悩まれている方
ひとりで抱えている方
行き詰っている方
ぜひフルリールカフェにお越しください。
笑顔でお待ちしております。

↓クリックして応援していただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top |