スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第1回「フルリールカフェ所沢」開催しました!

2016/10/03 23:36 

横浜と三田で開催している「フルリールカフェ」
埼玉からお越しになる方もいらっしゃいます。



「自宅から時間はかかるけど、フルリールに参加すると思うと、伺う道のりも楽しみなのです」
そんな嬉しいお声も寄せられております。



そうは言っても、
身近な場所でカフェが開催されれば参加しやすい。

9月からまたひとつフルリールカフェの場を増やしました。
埼玉県所沢に。

9月24日
記念すべき第1回「フルリールカフェ所沢」を開催しました。

tokorozawa.png



◆ご参加者様の感想から◆

◇初参加の方◇

★自分ひとりではないことがわかりました。
私自身もはっきりとつかめなかったことは他人には理解してもらえず長い間孤軍奮闘してきました。
共感しあえる仲間と出会えた事で今日は大きな安心感を得ました。
ありがとうございました。
★皆さんのお話を伺い、ひとりではないことに救われた思いです。
今日はありがとうございました
★★ひとりではない。共感しあえる仲間がいる。
そのことで大きく救われ回復につながった方も少なくありません。
共感あふれるフルリールカフェは毎月開催しております。いつでもお越しください。(モモ)


★話し出したら止まらなくなりそうです。もう少し時間があったらと思います。
★★話は尽きませんよね・・・。また次回是非ご参加ください。(モモ)

★是非、続けていって欲しいです。
話すこと、吐き出すことはとても重要なことなのでフルリールはとても存在意義があると思います。
★★初めてご参加のされた方からこのようなお言葉をいただきとても嬉しく思います。
続けていきますとも!(モモ)


◇会員の方◇

★多くの方の話を聞いて、ある程度のパターンがあることに気づいた。
★新しい出会い、新しい気づきがありがたかったです。
★★参加の回を重ねるごとに多くの方、多くの経験に出会い、新たな気づきを得られますよね。(モモ)

★初めての所沢でのカフェ。
今まで参加してきたグレイスカフェとはまた違った雰囲気で(子育て中の方もおられて・・・)色々なお話を伺うことができ参考になりました。
かつて自分が子育て中に苦しんできたことを思い出しその大変さが理解できました。
★★同世代での語らいも時代背景や体験が重なりより強い共感を持てる場合もありますが、様々な世代の方がご参加されるカフェも良いものです。
フルリールではさまざまな種類のカフェを開催しておりますので、その時のお気持ちでご自由にご参加ください。(モモ)


★フルリールに出会えて本当に救われた思いです。初めて共感できる仲間と出会えてほっとしました。これからも色々な企画をお願いします。
★皆様のお話を聞けて参考になりました。元気をもらえます。
また参加したいです。外では話せないことですから・・・・
★フルリールは安心感があり、皆、自由に意見交換ができて素晴らしい場だと思います。
★和やかな雰囲気の中で話を聞いたり話せたり。そこに共感があったことが嬉しかったです。
★違った顔ぶれなのに「安心感」は同じでした。
★皆様の忌憚のないお話をきくことができ、また自分の日常のささいな事、やるせなさ等も聴いて頂きこの時間が私にとっても良い時間でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
★★これからも「フルリール」は、皆さまが安心できる場、元気が生まれる場であるよう、ていねいな運営に取り組みます。(モモ)

カフェ所沢ザワ


ご参加を迷われている方
一度お越しになりませんか?
その一歩が幸せへのステップとなるかもしれません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top | 
