フルリール仙台カフェ10月開催情報☆

2016/09/19 10:47 

フルリールクラブ会員
コミットさん、ふじこさんが運営してくださっている
「フルリール仙台」


東北にフルリールのあたたかい「わかちあいの場」が広がっています。

☆10月仙台カフェの開催情報☆

以下「フルリール仙台」からのメッセージです。



宮城でのフルリール仙台カフェです。
東北にはこういったセルフヘルプグループは少ないです。
まだまだこじんまりとした会ですが、のびのびとお話できる場にしたいと思っています!


毎月1回は開催をしていますので、皆様のご参加をお待ちしております。
カフェ参加予定、スタッフ紹介などはサイトの方に詳細がございます。
開催内容なども順次アップいたしますので、どうぞご覧くださいませ
http://fleusendai.blog.fc2.com/

パートナーとの関係に悩んでいるあなた
誰にもわかってもらえないために
疲れているあなた

発達障害パートナーとの関係に
悩んでいるあなた

もしかしてパートナーは発達障害?
もしかして私はカサンドラ症候群?と感じているあなた

これから歩んでいく道を決めかねているあなた

「フルリールカフェ」は
安心して思いを打ち明けられる場所
思いを否定されずわかちあえる場所
情報と経験と智恵の交流の場所

安心で安全なあたたかいひととききを
「フルリールカフェ」で過ごしませんか?
※開催担当は仙台のフルリールクラブ会員コミットさんです

★コミットさんからのごあいさつ★

初めまして、仙台市在住のコミットです。
私は結婚生活30年以上になります。
結婚当初からの夫の不可解な言動に、悪いのは私?と自分を責めるようになり、苦しみ悩み続ける日々でした。
そんな中ここ最近、アスペルガーやカサンドラの事を知り、フルリールかながわとの出会いがありました。
初めてカフェに参加し、同じ悩みを持つ人達と語り合い、共感し合う事で私の気持ちもだいぶ楽になりました。
そして仙台にも悩みを分かち合う場所があればと切に思いました。
お陰様でこの度、モモさんの全面的なバックアップ、アドバイスにより仙台カフェを開催できることになりました。
同じ悩みを持つ皆さん、思いを分かち合いましょう。
是非ご参加ください。お待ちしております。

◇日時
10月22日(土曜日)
10時30分から12時 受付10時15分~

◇定員
15名(先着順)
※大人の参加のみ

◇会場
仙台市シルバーセンター
※JR仙台駅徒歩8分
アクセス

◇参加費
500円
※当日お支払ください

◆必要な方はお飲物をお持ちください。

◆お申し込みいただける方
☆発達障害(アスペルガー症候群・ADHDなど)のパートナーとの関係に悩んでいる女性
※もしかしてそうかもしれない等、未診断でも参加いただけます。
☆結婚されていなくても(事実婚、同棲中、恋人関係など)ご参加いただけます。
☆男性はご遠慮いただいております(ご質問、またはお問い合わせなどはメールでお願い致します)
☆取材、営業目的の方はご参加いただけません。
取材を希望される場合はその旨別途ご依頼ください。

◆お申し込み、お問合せは
件名「10月22日フルリールカフェ仙台申込」として
1ハンドル(ニック)ネーム
2メールアドレス
3電話番号
をご記入の上お申し込みください。

◆申込専用アドレス
「フルリール仙台」fleu1000@gmail.com
☆スタッフが対応いたします
☆メールでお返事を差し上げます。
※フルリール仙台は無償ボランティアで活動をしております。
仕事や介護などのかたわらフルリール活動を行っているため、迅速な対応が難しい場合もあり、返信まで3日間ほどお時間を要することをご了解くださいませ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ開催情報 | Top ▲

 | Blog Top |