7月30日フルリール大人カフェ横浜報告

2016/08/08 23:06 

今回も定員いっぱいの方々がフルリールカフェにお越しくださいました。

◆初参加の方の声から◆

☆このような場があって本当にありがたく思っています。
カサンドラを乗り越ええることは夢ではない、と参加して思いました。
今日は初めてでしたが今後ともよろしくお願いします。

とても安心できる場だったのでこのままの雰囲気を保っていってほしいです。

☆想像どおりのこともあり、想像以上の内容もありました。
色々な方のお話を聴いて自分の心の整理もつきました。
次に進めそうな気がします。

☆話したいことがたくさんありすぎました。
また参加させていただきたいと思います。
皆さん本当に色々な体験をされているので勉強になりました。

☆今の苦しみはカサンドラだけではなく、自分の育ちが関わっていることを今日参加して確信できたことで大きな一歩につながりそうです。
カサンドラを乗り越えていくのに必要なことだと思うので、他の方の体験からもっとその部分を学びたいと思っています。

☆他のどこでもわかってもらえないことがとても深く理解してもらえ、私も「わかる!」と思え、とても嬉しくて安心感を頂けた。
それがあってこそ次の一歩が踏み出せると思うので、その気づきの種をいくつも頂けたと思います。
是非また参加したいです。

★「また参加したい」・・・とてもうれしい感想です。
皆さまが安心して参加できる場を提供するために、「フルリール」はあたたかな心と笑顔で皆さまをお迎えいたします。



◆会員(リピータ様)の声から◆

☆自分にとって「フルリール」はなくてはならない存在です。

☆いつも運営いただきありがとうございます。
悩んでいる方がひとりでも「フルリール」を知ってもらえるようにできたらいいです。

☆参加された方に「ありがとうございました」「元気を頂けました」と言われ、普段は話せないこと、ママ友のグループで話すと引かれてしまうことでも話を共有することで人の役に立てたのだと嬉しく思いました。

☆第2部[義父母・実父母のカサンドラへの理解度]もとても充実していました。
モモさんの話の聴き方がとても上手で、皆さんの色々な話を聞くことができました。

☆「義父母から理解してもらえない悩み」があり参加しましたが、思いがけず実父との依存関係がわかって良かったです。

☆最近自分の人間関係がうまくいかなくて自分に非があるのかと落ち込みが続いていましたが、参加して良かったです。
第2部に関しては第2弾を企画していただけたらと思います。

☆私だけじゃない、がんばろうと思えました。
ありがとうございました。



ご参加された皆さまおひとりおひとりが、他の方への癒しや智恵の存在であられます。
共感あふれるあたたかい場をつくってくださった全てのご参加者さまに感謝いたします。

ご参加を迷われている方。
一度「フルリール」にお越しになりませんか?
その勇気があなたの人生を変える一歩となるかもしれません。


カサンドラブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top |