コメントお寄せくださっている皆さまへ

2014/09/02 20:00 

「フルリール@かながわ」代表momoです。



「フルリール@かながわ」及び
代表momoのブログ
http://fleurirmomo.blog.fc2.com/
へのコメントは、拍手コメントで書き込みができます。



わたくしは仕事を持っており
コメントを頂いても迅速にお返事ができない可能性が高いため
皆さまにご迷惑をかけてしまうことを懸念して
通常のコメントは受け付けておりません。



ただし
つたないブログ記事に拍手をしてくださった方からの
コメントは受け付けることにしようと拍手コメントは設定しております。



多くの皆さまから
心あたたまるコメントを頂いておりますことを感謝いたします。



お礼のコメントをお返ししておりますが、
FC2ブログの機能に不慣れなもので
そのコメントが表示されているのかわかりません。
コメントをお寄せくださった方
ご覧いただけていますか?



またお寄せいただいたコメントの中には、
お礼が書き込めないものがあります。
感謝のお返事を差し上げたいと思っているのですが
叶いません。



感想やご質問などありましたら
お気軽にフォームメールもしくは当会メールアドレスまで
fleurir.kanagawa@gmail.com
ご連絡いただけると確実です。
お時間はかかるかもしれませんが
かならずお返事差し上げます。



この場を借りまして、お礼とお願いを申し上げました。



皆さま、
本当にありがとうございます☆

☆カサンドラ症候群の認知と理解を広めるために是非クリックを!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

ご連絡 | Top ▲

 | Blog Top |