3月1日グレイスカフェ報告

2016/03/06 18:29 

シニア世代向けグレイスカフェ
※おおむね60歳以上の方



今回は初めてご参加される方が多く
フルリールの輪がさらに広がりました。



★ご参加者様の声★

☆今まで誰にも相談できなかったことを皆さんにただただ聴いていただけたことが本当に良かったです。

☆今は、夫婦共々まだまだ戦いの最中ですが、話す事で自分の考えも決まっていくように感じています。

☆それぞれの方のお話しを聴き、色々なアスペルガーの症状があることを知りました。
治らないのか、と感じることもありましたが、自分の気持ちの持ち方を学べるような気がします。

☆期待と不安でいっぱいでしたが、参加して良かったとつくづく感じています。
共感を得ることの素晴らしさを感じました。
どこかに隠しておいたままの出来事を思い出しました。
楽になりました。また参加したいです。

☆ひとりひとりのお話しをきちんと聴く配慮をありがとうございます。

☆やっと吐き出せました。やっと泣けました。
安心、リラックスしていただける場所が見つかって救われました。心から感謝です。



30年、40年・・・長い長い間、悩み続けた皆さま
ぜひ、グレイスカフェにご参加ください。
これからの人生を
あたたかい「共感」をとともに進んでいきませんか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top |