2月2日グレイスカフェ後記

2016/02/09 21:45 

ママカフェスタッフのこまちです。
今回2月2日に開催されたグレイスカフェに参加させて頂きました。

ご参加下さったみなさま、グレイスカフェスタッフうさこさん、そして突然の参加希望のお願いを快く受け入れて下さったフォレさん。
有意義な時間をありがとうございました。

夫(パートナー)とのわかち合えない辛さはどの年代の方も同じ。
しかし、ご夫婦互いに歳を重ねてこられたか方からはこの年になり新しい道を選択することは体力的にも精神的にも負担が大きいとのこと。

また、ご自身の健康面、夫(パートナー)の健康面についてもお一人で抱えていらっしゃる方も多く、長い長いトンネルの出口を見つけることは大変難しいことなのだと感じました。

◆参加された皆さまの声◆

●皆さんのお話を聞いて参考になり、
 気持ちを落ち着けて考え直して進んで行きたいと思います。

●グレイスカフェへの参加 ほっとする時間です。
 心が充電されました。

●離婚は出来ないので、これから死ぬまで心穏やかに
 過ごすことが出来るような日々であるように願っています。

こちらの大きくて見やすい名札は、参加される方への暖かい配慮がされています。
グレイスカフェの分かちあいの時間は心がほっとできる暖かい空気に包まれていました。

20160202_094359.jpg

↑どう操作しても逆さになってしまいます(^_^;)
すみません!(モモ)


グレイス世代でない方も大歓迎です!とフォレさんはおっしゃって下さいました。

皆さまもぜひいらして下さい。

★ママカフェスタッフ こまち ★

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top |