1月14日開催ママカフェ報告

2016/01/18 07:15 

1月14日ママカフェにご参加下さった皆さまありがとうございました。


皆さま抱えていらっしゃる悩みはそれぞれ違います。
例えば、夫と話し合いができない。

同じ悩みをお持ちでも、

○重要な話をしたいのに、黙り込んでしまって何も話ができない。

○相談をしても、一方的に話をされてしまい意見を聞き入れてくれない。

○子育てのことなど悩んでいても私が悪いと責められる。

お ひとりおひとりの悩みは異なりますが、辛さは共感できる。

気持ちを吐き出すことで、明日への力となったり、ヒントを得られたりもします。


◆参加された皆さまの声◆

●初めてでしたがとても皆様良い方ばかりでほっとしたり、勉強にもなりあっという間の1時間半でした。少し気持ちが楽になりました。

●いつもいろいろな方の経験を聞くことにより、心が楽になり参考になっています。ありがとうございます。

●色々な状況の方々がいて、色んなお話が聞けてよかったです。 ありがとうございます。


ママカフェにご参加下さる方の多くはお子様がいらっしゃいます。
(ママカフェはお子様がいらっしゃらない方もご参加頂けます!)

夫との関係に苦悩しながらも、子育ての悩みもあります。
ママカフェでは先輩ママさんから子育てのアドバイスをもらえたりもします!!

若きママさんがご参加頂くことも多くなってきました。

子育ての大先輩ママさん。ぜひともママカフェにいらしてくださいませんか?

☆ママカフェスタッフ☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カサンドラ愛情剥奪症候群 - ジャンル : 心と身体

フルリールカフェ報告 | Top ▲

 | Blog Top |